グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ palaoa(パラオア) ~白井市~ 『小さなパン屋が大人気』 ]
2010-02-07(Sun) 00:53:00
対面式販売のお店で、人が2、3人入るといっぱいだから、
混雑時は外に並んで待つようなルールです。
P1000941.jpg
P1000943.jpg

外には地元の野菜を安く販売していて、どれも朝穫れらしいのです!
P1000942.jpg
だいたい100円で売ってます。

こちらはハード系のパンが得意なようです。
クロワッサンと冠パンのパラオアを購入。

クロワッサン150円
P1000963.jpg
バターの香りも軽く、中もしっかり詰まった美味しさです。


パラオア250円
ドライフルーツがたっぷり。固いので歯が弱い人は避けた方がいいかも。。。
P1000966.jpg
P1000968.jpg

全体的に値段は高めですが、この辺りでは貴重な自然派パン屋といった感じです。


Rating:★★★★☆

palaoa(パラオア)
千葉県白井市十余一47-11
Tel:047-468-8046
営:10~18
休:日、月、木


パンパン | TB:× | CM : 0
  [ ファリーナ ~茨城県神栖市~ 『アントラーズファン御用達の究極のメロンパン』 ]
2010-01-23(Sat) 00:46:00
メロンパンがとても有名なパン屋。

アントラーズスタジアムでも販売し、大変な売れ行きだそうな。
かつて、テレビの番組でラッシャー板前が手伝いに来るという企画もありました。

P1000867.jpg

数種類のメロンパンがありますが、
やはり売れ筋はこの160円のメロンパンだそうです。
P1000866.jpg

甘いクリームたっぷりのメロンパン。
P1000868.jpg

P1000869.jpg

P1000870.jpg

子供が喜びそうな、味付けでした。


Rating:★★★☆☆

ファリーナ
茨城県神栖市知手中央3-4-8
Tel:0299-96-8070

パンパン | TB:× | CM : 0
  [ RECREO ~墨田区本所~ 『新しいパン屋』 ]
2009-03-02(Mon) 10:48:03
昨年秋にオープンしたばかりらしいパン屋。

外見もきれいです。
IMG_5146.jpg

普通のパン
クロワッサン、メロンパン、あんぱんを購入
どれも普通でした。
IMG_5147.jpg
IMG_5164.jpg
IMG_5165.jpg
計420円

値段は高くない。
調理パンやサンドイッチ類も充実していました。


RECREO(レクレオ)
墨田区本所2-5-1 ライオンズシティ両国101
Tel:5608-0900
営:7~19
休:日祝
パンパンTB : 0CM : 0
  [ ピッパラの樹 ~千葉県栄町~ 『ログハウス風パン屋さん』 ]
2009-01-07(Wed) 11:54:46
ちょっと人里離れた・・・というとちょっと大げさかもしれませんが、
そんな場所にある田舎風なパン屋さん。
IMG_3579.jpg

IMG_3580.jpg

夕方に伺ったらほとんど売り切れてました。
けっこう人気があるのだと思われます。
成田方面からもアクセスしやすいのでそちら方面の客も
来るのかもしれません。

クロワッサンとチーズのパン
どちらも出来てから時間がたっているのにおいしいですね。
IMG_3582.jpg
IMG_3584.jpg

次回は早めの時間に来ていろんなパンを見てみたい。

表のデッキでは猫がのんびりくつろいでました。
IMG_3581.jpg


ピッパラの樹
千葉県印旛郡栄町酒直1526-4
Tel:0476-85-1410
営:8:30~18:30
休:第1・3月&第2・4月・火
パンパンTB : 0CM : 0
  [ エンゼル ~茨城県竜ヶ崎市~ 安いパン屋 ]
2008-12-24(Wed) 10:07:52
常磐線は佐貫という駅の西口に面白い人形があるパン屋があったので入ってみました。
IMG_3981.jpg

からくり人形でしょうか??
動いてなかったですが。
IMG_3980.jpg

値段は総じてリーズナブル
町の庶民的なパン屋さんという感じ。

ピーナツコッペパン、焼きそばパン、ピロシキ
計445円也。

IMG_3986.jpg

IMG_3987.jpg

IMG_3988.jpg

IMG_3989.jpg

近所にあったらちょくちょく買ってしまいそうなパン屋ですね。

Rating:★★★☆☆

エンゼル
茨城県竜ヶ崎市小通幸谷553-39
Tel:0297-66-8890
パンパンTB : 0CM : 0

copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

