グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 韓国 ソウル ~ホナムチッ(焼き魚)~ ]
2008-02-21(Thu) 10:42:58
東大門のそばの細いタクハンマリ通りの対面に
これまた食欲をそそる焼き魚店が集まってます。
前々から一度は食べてみたかった本格的な焼き魚。

2日目の朝兼昼?に食べに出かけました。

が、私不覚にも昨日の何かが食あたりを引き起こし、
未明から激しい下痢。
数十分に1度のペースでトイレのお世話に。

食欲は皆無に近かったのですが、一応義務的に食べました。。。
せっかくの韓国食べ歩き旅行が渡航うん十回目にして悲惨な結果になりました。
IMG_0967.jpg


香ばしい焼き魚の香りも激しい嫌悪感のみ。。。

練炭で焼いているから美味しいとの話も。
IMG_0963.jpg


さすがに混雑してます。
IMG_0965.jpg

ひとり1匹の注文が基本のようで、
サバ、さわら、イシモチを注文。(5000W×3)
IMG_0964.jpg

じゃじゃ~~ん
一皿に盛られてきちゃいました。
手前から、サバ、さわら、イシモチ
どれも脂が乗って美味しい。
日本で食べる物より美味しいかも。。
体調ゼッ不調ながらも、そんな思いが馳せたひと時でした。
IMG_0966.jpg


またいつか元気な時に来れるのだろうか・・・
韓国旅行韓国 ソウルTB : 0CM : 0
韓国 ソウル ~散歩とかお茶とか~HOME韓国 ソウル ~ソブカムジャグッ~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/97-954f13d4



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

