グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 韓国 ソウル ~コールドストーンクリーマリー~ 甘過ぎアイスと突然の合唱 ]
2008-02-18(Mon) 10:34:25
お約束のイテウォンでの両替。
いつものお店、開いてたんだけど人が居なかったので、
道路向かいの店で両替しました。
たぶんこの辺はレートは一律に高いと思われます。
IMG_0925.jpg

この日のレートは8.82だったかな。1年前(7.6)よりはだいぶいいです。

さて、ハミルトンホテルの前のT字路の角に
新しいお店ができてました。
ソウルの街中で頻繁に目にしたこのお店。

日本では六本木に1号店ができて話題を呼んでいたこともありました。
歌いながらアイスをコネコネするとかしないとか・・・
IMG_0937.jpg


場所柄、欧米系の客が多いようです。
IMG_0926.jpg
IMG_0935.jpg


日本語で書かれているメニューをもらいました。
IMG_0927.jpg


満腹状態だったので「ハニーナッツヨーグルト」の大カップを頼みます。4800W
IMG_0928.jpg
IMG_0930.jpg


いろいろ混ぜて~

できあがったのは、これだぁ~

ワン トゥ スリィ~♪
IMG_0931.jpg

なんてこた~ない
ただ甘いだけのアイス。

ちなみに他のは・・
IMG_0933.jpg
IMG_0934.jpg


店員のアガシや若いニイチャンが互いに目を合わせては
突然英語だか韓国語なのかわからない歌を
歌いだすのにはかなり引きますな。

ハーゲンダッツのほうが普通に美味しいし好きですね。

新しいお店ついでに、近くにハードロックカフェができてました。。。
IMG_0938.jpg

韓国旅行韓国 ソウルTB : 0CM : 0
韓国 ソウル ~ピルドンヘムル~ 大衆刺身屋HOME韓国 ソウル ~チンミ食堂~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/94-048a3ce0



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

