グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 韓国 ソウル ~トースト~ ]
2008-02-15(Fri) 10:41:40
目当ての店があって麻浦にやってきました。
お昼時に伺ったら、予約無しだと2時間後になるということで、
仕方なく2時間後で予約をしました。

どこかへ行くか、この辺でぶらつくか・・・
フラフラ歩いているとトースト屋を発見。

ソウルの街中でもよく見かけますな。
IMG_0891.jpg

中で食べられるので、イートインしていきます。

IMG_0886.jpg

メニューは何が書いてるのか不明なので、
写真つきのポスターみたいなもので注文しました。

アジョシがひとりで作ってます。
手前にあるのはタッコチ
IMG_0885.jpg

ケラン(卵)、チーズ、ハム・・・と言いながら身振り手振りで何とか注文。
何とかこの3種は入れてもらえました。2000W
IMG_0887.jpg

野菜のドレッシングが甘いけど、そこそこ美味しいです。
IMG_0888.jpg


これは卵でソーセージを巻いたもの。
IMG_0890.jpg


お腹がすいてたから特に美味しく感じました~
韓国旅行韓国 ソウルTB : 0CM : 0
韓国 ソウル ~大当たりの一般大衆食堂~HOME2008年ソウル ~いつもの宿と隣の食堂まで~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/91-48877b7e



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

