グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大沢食堂 ~文京区本駒込~ 『カレーが人気です』 ]
2008-01-30(Wed) 10:05:41
住宅の多いエリアにポツンとたたずむ1軒の食堂。
巷に溢れる辛いもの好きの脚光を浴びて
なかなかの人気を誇っているようです。
IMG_0721.jpg

ご家族で経営されているようで、こじんまりした店内。
しかしひっきりなしにお客さんが来ますね~
メニューは中華定食屋にカレーがドッキングしたスタイル。
カレーラーメンが意外に人気のようでした。
IMG_0717.jpg


普通にカレーライスの中辛を頼みます。
ランチタイムは100円サービスの650円。
なかなかボリュームがあるんですよ。。びっくり。
IMG_0718.jpg

それに味噌汁も付きます。
IMG_0719.jpg


野菜・肉がゴロゴロ・・・
っていうカレーじゃなくって、
やや形が残るのは豚肉のみで、
後はルーに溶け出したような絶妙な味わい。
中辛はほんのりジワ~を汗が出る程度ですかね。
これなら大辛はいけるかな・・・
IMG_0720.jpg


他の定食類も見た目美味しそうでしたな~

カレーの具は豚肉が柔らかで美味しい。
次回はカレーラーメン大辛あたりをやっつけたい。。。

Rating:★★★★☆

大沢食堂
文京区本駒込2-1-5
Tel:3910-2200
営:11~14、18~23
休:日・祝
おいしい店紹介和食TB : 0CM : 0
台湾 ~巣鴨~ 『トロ~~リな豚~~』HOMEかどやの槍かけだんご ~千住~ 『手作り小粒の名物』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/75-c63f6f2e



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

