グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ キングステーブル ~南千住~ 『持ち帰り専用カツサンド』 ]
2008-01-28(Mon) 10:13:59
南千住駅のそばの商店街。
お婆さんが寒い中、ポツンと座って売りに来てます。
売り切れたらその日は終了。
平均して昼過ぎくらいには売り切れるそうな。
製造元は肉屋だそうで、別の工場で作っては、
こちらまで売りに来るというスタイル。
南千住ではもう名物です。。。
IMG_0713.jpg


カツサンドももちろん美味しいでしょうが、
今回はミックスサンド(550円)で欲張ってしまいます。
軽く焼かれたパンで挟まれてますね。
IMG_0712.jpg


まぁ出来立てが一番美味しいのは当たり前なんですが、
家ではレンジでチンした後に、
トースターで回りをこんがり温め直します。。
IMG_0755.jpg

海老がプリプリで大きいんです。
そしてコロッケも2枚重ねで迫力充分。
なんと言ってもカツサンドは肉がジューシーで厚みもたっぷり。

これが500円そこそこで食べられるとは・・・
見事です。
洋食屋で食べたら1000円近い出来栄えでしょう。

Rating:★★★★☆

キングステーブル
荒川区南千住7-3-16
Tel:3802-4129(事務所)
営:10~売り切れまで
休:無
パン洋食TB : 0CM : 0
かどやの槍かけだんご ~千住~ 『手作り小粒の名物』HOME太陽のトマト麺 ~錦糸町~ 『見事に名物化』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/73-14241328



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

