グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺工房ぜん(ZEN) ~青砥~ 『駅前のなかなかなラーメン』 ]
2008-01-26(Sat) 10:26:34
青砥駅前に立地するなかなかうまいラーメン屋。
いろんな味があるようです。
個人的には、2種類程度に絞って特化してもらったほうが
専門的で美味しいラを作ってもらえるんじゃないか・・・
って期待できるんですが。
IMG_0701.jpg

IMG_0703.jpg


一番基本のラーメン650円にしました。
これは豚骨醤油味だそうです。
焦がし玉葱と背油が薄っすら浮いてます。
穂先メンマが美味しいですね。
IMG_0704.jpg

中細ストレート麺もこのスープとよく合ってた。
IMG_0705.jpg


失礼ですが、意外にも美味しいラーメンじゃないですか・・・
チャーシューも厚みが合っていい出来でした。

ご主人は野方ホープのご出身だそうです。

生ニンニクのスクイーズ装置も置いてあって、
ニン二ク好きにもたまりませんね。

Rating:★★★★☆

麺工房ぜん
葛飾区青戸3-35-12
Tel:3690-7222
営:11~15、18~23
休:火
ラーメンラーメンTB : 0CM : 0
太陽のトマト麺 ~錦糸町~ 『見事に名物化』HOMEやまぐちさん ~青砥~ 『絶品洋食!』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/71-46eb743a



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

