グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やまぐちさん ~青砥~ 『絶品洋食!』 ]
2008-01-25(Fri) 10:08:23
青砥から少し歩いたところにあるのがこちらの洋食屋。
店内は油の飛び散った油膜とでもいうのでしょうか、
ちょっとオイリーです。
油名人いや、有名人の色紙もたくさん飾られてます。
IMG_0688.jpg

IMG_0689.jpg

値段構成は激安でもないけど、
ステーキ以外はリーズナブルではないかと・・・

検討の結果、かにクリームコロッケとハンバーグのセットにしました。
税込1050円です。

IMG_0695.jpg

大きめな椀に入った野菜具だくさんの味噌汁
浅漬け、そして熱々の鉄板から油が飛びまくっている
メインディッシュ!
IMG_0694.jpg

大ぶりのハンバーグと厚みのあるかにクリームコロッケ。
食べ応えありそうですね~~
ハンバーグは肉の食感が残る粗挽。
ジューシーでデミグラスソースがとても美味しい。
IMG_0696.jpg

そして衣がフワフワでその重みに耐えられず
崩れてしまったコロッケ。
非常にクリーミーでコクがあってマイルド。
IMG_0697.jpg

あっ、そうそう、にんじんもめちゃくちゃ甘くておいしかった。。

味噌汁も豚汁風で量もあってウマ~イ
IMG_0698.jpg


う~ん、これはハンバーグだけでもこの値段を取れる逸品です。
この様子では他の料理も相当期待できそうです。

下町恐るべし
京成沿線恐るべし
青砥恐るべし

満足でした~~

Rating:★★★★★

やまぐちさん
葛飾区青戸5-2-5
Tel:3838-7715
おいしい店紹介洋食TB : 0CM : 0
麺工房ぜん(ZEN) ~青砥~ 『駅前のなかなかなラーメン』HOMEメイカセブン ~大島~ 『薄皮あんぱん』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/70-2f919b91



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

