グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ガムザコル ~大久保~ 『韓流ブーム便乗店・・・』 ]
2008-01-13(Sun) 10:09:08
壁一面、韓国かどこかの誰かと店長と思しき人との写真ばかり。。
窓にも見慣れたスター(錦野ではない)の写真。。。
うんざり・・・

こういう観光地的韓国料理屋は今まで極力避けてきましたが、
今回は仕方なく訳あって緊急訪問。

場所は絶好のロケーション。
ドンキの向かいの2階。

広い店内は大型テレビも常備。
そういえばこのお店、各種日韓戦で興奮した輩がテレビに出てましたな~。
韓国応援団のランドマーク的存在か・・・
IMG_0534.jpg

パンチャン4つも盛りがさみしい
IMG_0532.jpg

チャプチェ
う~~む、嫌がらせに近いようなニンニクの入れようです。
冷麺ばかり頼んだから怒ったのか?
ニンニクの粒子が無数に春雨に絡まってるのが
確認できる。。。
ごま油の味が微塵もしない。
こんなニンニキ~~なチャプチェは初めて食べました。
後半は気持ち悪くなります。自分の吐息に・・・
IMG_0533.jpg

チャミで洗い流すように食べました。

水冷麺
IMG_0543.jpg

ビビン麺
辛さはわずかで、甘すぎ!
これも後半気持ち悪くなってきた
IMG_0540.jpg

IMG_0541.jpg


値段は想像通りの観光地価格。
味も・・・・・・

Rating:★★☆☆☆

ガムザコル
新宿区大久保1-12-6
Tel:3232-5557
営:24時間
韓国料理韓国料理TB : 0CM : 0
楽 ~綾瀬~ 『パンダグループの和食』HOME餃子専科LEE ~新宿~ 『いろんな餃子が楽しめます』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/58-c3dedb58



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

