グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 仔虎 ~宮城・仙台~ 『駅前のピカイチ焼肉』 ]
2010-09-02(Thu) 12:59:24
仙台駅前の好立地。

P1030117.jpg
ビルの1フロア。下にはあちこちに開店著しい牛タンの「利久」さんもあります。

米沢牛をリースナブルに提供してくれる仔虎にお邪魔しました。
P1030097.jpg
弱小球団選手たちの色紙がたくさん貼ってありました。


狙いはランチタイム。
特にリーズナブルに楽しめるんです♪
P1030099.jpg

P1030110.jpg

水の代わりにお茶。烏龍茶、ほうじ茶、紅茶をブレンドしたとても美味しいお茶がお代わりし放題!
P1030101.jpg

ユッケ丼と牛刺し丼を注文
P1030102.jpg
P1030105.jpg
わさび、細かく刻んだ酢生姜と一緒に食べます。
P1030108.jpg
舌の上でとろける米沢牛の脂がウマイですね。融点が低くさっぱりしている食感です。

こちらはユッケ丼
P1030104.jpg
見るからに・・・テカってるし、美味しそう


食後はココナッツアイスがマッチしてうまかったブリュレ
P1030111.jpg
表面はカリカリの飴
P1030113.jpg

トイレにも心配りが・・・
P1030116.jpg


米沢で食べるよりリーズナブルに食べられるんじゃないでしょうか?


仔虎
仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8階
Tel:022-223-0151
ランチ11:30~15、ディナー17~23:30
食べ歩き!焼肉 | TB:× | CM : 0
かつせい ~宮城・仙台~ 『特ロース』HOME北辰鮨 ~宮城・仙台~ 『駅ビル1階の店』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

