グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鳥新 ~青砥~ 『高CP焼鳥居酒屋』 ]
2008-01-04(Fri) 10:49:55
青砥駅からほど近い人気店。
備長炭で焼き上げる焼鳥が100円から食べられるのですから
地元民がほっとかないでしょう。。。
全メニューが持ち帰りOKというのも理由のひとつ。
外に並ぶのは店の待ちなのか持ち帰りの待ちなのか
確認する必要がありそうです。。。
IMG_0423.jpg

メニューはやはりというかさすがの京成沿線下町価格。
IMG_0407.jpg
IMG_0422.jpg

冬限定の鍋は次回あたりに食べてみたい
IMG_0408.jpg

おすすめはホワイトボードで
IMG_0409.jpg

なにやらウマそな焼酎が鎮座してますな。。。
IMG_0410.jpg

このジョッキで300円というから太っ腹。
まぁ、氷もそれなりに入ってますが・・・
IMG_0406.jpg

牛レバ刺しは大ぶりで甘みがあってうまい。500円
IMG_0411.jpg

カキフライ 500円。これはそれなり。
IMG_0412.jpg

焼鳥は素材は中クラスで感動モノというレベルじゃないけど、
そこは備長炭で焼き上げてカバー。
100円を考えるとかなり高いCPです。
普通すぎる串は「つくね」くらい。あとはグ~~
IMG_0413.jpg
IMG_0414.jpg
IMG_0415.jpg

うなぎの肝焼き200円/本
IMG_0419.jpg

卵焼き塩味
甘い味も選べます。
IMG_0417.jpg

揚げ餃子
IMG_0418.jpg

黒糖梅酒ハイ
甘さが際立っていたけど、美味しいです。
IMG_0421.jpg


ここは3、4人で来て、
鍋をつついてキンミヤあたりでやるのが理想かと思います。

ちょっと店内は煙いですが・・・まぁ服装は下町仕様がいいかと。

文句無く絶好の高CPです。

Rating:★★★★★

鳥新
葛飾区青戸3-33-13
Tel:3602-2317
営:16~23、祝~22
休:日
おいしい店紹介焼鳥、鶏料理TB : 0CM : 6
鳥の山家 ~青砥~ 『競合厳しい』HOME北斎茶房 ~錦糸町~ 『マッタリ空間で甘味』

COMMENT

  + 鳥新
先日、初めて行ってみました。良かったです。
鳥のレバも美味しいですね。久々に食べました。
軽くのつもりが、結構ガッツリ。(^^;
ジャンボチューハイも呑んじゃいました。
b y uchidaholic | 2008.01.05(09:21) | URL | [EDIT] |
  +
uchidaholic様
ジョッキで飲めるチューハイに
安いおつまみ。
ついつい食べ過ぎてしまいますよね。
今年もほどほどに飲み食いして
お互いに体を壊さないようにしましょう。。。
b y ぼんた | 2008.01.05(19:44) | URL | [EDIT] |
  +
初めましてーぼんた様。
以前から良く拝見させていただいてますが、「鳥新」と聞いて思わずコメント残します!
よく同期の友達と使わせてもらってるお店です。本当いつきても手抜きなく、満足させていただいてるので、青戸では絶対にここですね。
オススメは「ヘルシーサラダ」これが凄いんです~
鳥刺し、魚介、豆腐がサラダの上にドかーんなんですよ
b y たむ | 2008.01.05(20:16) | URL | [EDIT] |
  +
たむ様
はじめまして。
ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
鳥新は安くて美味しいですね~
今後もお世話になることと思います。
で、「ヘルシーサラダ」ですね、今度行ったらぜひ注文してみます。
今後ともよろしくお願いします。。。
b y ぼんた | 2008.01.05(20:42) | URL | [EDIT] |
ぼんたさま
新年早々、すばらしい店を紹介していただいて・・・
行きます行きます!

今年もその行動力に脱帽の予感・・・
今年もよろしくお願いいたします。
b y moo | 2008.01.06(06:52) | URL | [EDIT] |
  +
mooさま
明けましておめでとうございます。
行動力だなんて・・・いえいえ、暇人がB級下町をウロウロしているだけです。お恥ずかしい。
それでは今年もよろしくお願いします。。
b y ぼんた | 2008.01.06(12:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/49-f4f0e189



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

