グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風雲児 ~新宿~ 『濃厚鶏出汁と上品接客』 ]
2010-08-17(Tue) 14:16:00
いつか行ってみたい思っていた宿題店にやっと行くことができました。
いまや飛ぶ豚を落とす勢い・・・もかれこれだいぶ経過して安定した超人気店であります。

P1020927.jpg

P1020919.jpg

夜の部の開店と同時に伺いましたらすでに行列が形成ずみ。
20~30分ほど待ちました。
P1020920.jpg
基本の得製つけめん950円をチョイス

厨房の様子をみていると、かまたまーめん800円がとても美味しそう。
丁寧に麺と汁を絡めていた様子が印象的でした。。。


先に麺の到着。あらかじめ麺は大盛りに(無料)。
P1020922.jpg
P1020923.jpg
中太のツヤツヤモチモチ。自分好みの太さです。

P1020924.jpg

P1020925.jpg
つけ汁は鶏から取った出汁とは思えない濃厚で深みのある味。

汁がかなり絡むので、終盤は残り少ない汁に自分でスープ割り。

やはり人気店のつけ麺、あっぱれという感じ。
イケメン店長の穏やかな接客も見事でラーメン店とは思えない雰囲気を醸し出していました。


Rating:★★★★☆
ラーメンラーメン | TB:× | CM : 0
讃岐 ぶっかけや ~西日暮里~ 『自家製手打ち麺』HOMEアーンドラ・キッチン ~上野~ 『インド料理』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

