グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 綿羊 ~茨城・つくば~ 『高CPジンギスカン!』 ]
2010-06-15(Tue) 19:57:45
トレンド的には廃れているジンギスカン。
しかしここ茨城県つくば市に、今でも繁盛している人気店があります!

P1020474.jpg
店の外には七輪が並べられ火が起こされています
P1020475.jpg

お得なメニューはなんといってもジンギスカン食べ放題2100円!!
時間制限がないので腹ペコ大食い野郎どもにはモッテコイ・・・
P1020478.jpg
客の大半がこの食べ放題を頼んでました(若い女性も)。

しかし我々は単品メニューをいくつか頼み、
様子を見るのでした。。。

まずはウーロン茶。奥にあるのがジンギスカンのタレ予備たっぷり。気前が良いですな~~
P1020477.jpg
フルーツたっぷりの美味しいタレ。たくさんあるから贅沢に使えます!
P1020476.jpg

上肉1人前
P1020479.jpg
特上肉1人前
P1020480.jpg
お代わり自由な野菜。う~~んなんとも気前が良いですな~~
P1020481.jpg

野菜の上に乗せて、ちょっと蒸し焼き風に
P1020482.jpg

サラダ。温玉がおいしい~~
P1020483.jpg

ラム肉ソーセージ
P1020484.jpg

値段がリーズナブルで接客も問題なし。
ラム肉はコクの点ではマトンに劣りますが、
誰でも食べやすい癖のない肉が食べ放題とは恐れ入る。

今度からジンギスカン食べたくなったらここへ遠征決まりです。
ラム肉はオーストラリア産だそうです。


Rating:★★★★☆

綿羊
茨城県つくば市東新井33-30
Tel:029-858-6578
営:月~土17~24、日16:30~22:30
休:不定(主に月曜)
おいしい店紹介焼肉 | TB:× | CM : 0
ダヴィッドパン ~茨城・つくば~ 『フランス人オーナー』HOME鮨勝 ~茨城・牛久~ 『土日だってランチ1000円!』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

