グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 名鳥 ~千葉・成田~ 『鰻、夏には川魚』 ]
2010-05-19(Wed) 00:38:59
鰻の専門店だが、夏にはザリガニなんかも出す有名店。
成田の山の中にあります。。。

P1020333.jpg
P1020335.jpg

鰻だけではナンなので、ちょっとつまみも頼んでみた
鳥レバー
P1020329.jpg

何かのにんにく漬け。とにかく塩っ辛いことだけは鮮明に覚えている。
驚異的な塩分摂取
P1020325.jpg

鰻重
P1020330.jpg
P1020331.jpg
鰻の身が薄くボソボソ・・・ぼろぼろ
ご飯もかなり固かった。
漬物もこれまた塩っぱい。

こうなると作り手の味覚を疑う。。。
塩分過多に関しては関係者の健康状態も心配になる。。。

6月からザリガニが食べられるそうだが、再訪どうしよう。


Rating:★★☆☆☆
和食和食 | TB:× | CM : 1
キンレイ 濃厚魚介豚骨つけ麺 HOMEオランダ家 ~千葉・我孫子~ 『千葉の銘菓』

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.04.09(17:29) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

