グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 道の駅 ~千葉・佐原~ 『水の郷さわら』 ]
2010-05-17(Mon) 00:49:27
千葉県香取市佐原に道の駅ができた。
水の駅というのもあるらしく、水郷の町らしい。

休日には多くの客で賑わう。
高速のICからも近く見どころもたくさんある。
P1020314.jpg
P1020315.jpg
P1020316.jpg

産直の野菜が安価で販売されている。
千葉らしいのが落花生がたくさん売られていること。
P1020312.jpg

すぐ隣では地産地消をうたうレストランもあります。
P1020318.jpg

ピザなんか食べちゃったりしました
P1020319.jpg

P1020320.jpg

P1020321.jpg
釜の温度を保つためか1枚しか入れないので時間がかかります。。。

P1020322.jpg

P1020324.jpg

P1020323.jpg

このあたりには宅配ピザ屋がないのか?
持ち帰り客の姿も目立ちました。

ドライブがてら天気のいい日にいかがでしょうか?

ランチ未分類 | TB:× | CM : 0
オランダ家 ~千葉・我孫子~ 『千葉の銘菓』HOMEカフェレストラン パルク ~千葉・我孫子~ 『洋食レストラン』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

