グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ かずき本店 ~亀有~ 『高級居酒屋』 ]
2010-05-13(Thu) 10:55:30
一見するとちょっと敷居が高そうな、
高級感を醸し出している白提灯の居酒屋。

ご主人の自信みなぎる渾身の料理の数々・・・
亀有ではなかなか本格的な路線を走ってます。

P1020251.jpg

リースナブルとは決して言えない価格帯ではありますが、
銀座へ行けば倍の値段は取られるであろう品質の料理ばかり。

P1020274.jpg

お通し
P1020273.jpg


ご主人お勧めのマグロの脳天いわゆる頭トロ
P1020272.jpg
口の中で瞬時にとろける


北海道産のとろけるあん肝
市中に出回る中国産との差は・・・すごい
P1020275.jpg

出汁巻き卵は甘めだが絶品
P1020277.jpg

女将さんお手製の玉子サラダ
P1020276.jpg

焼鳥もあります。
だんごはボリューム満点
P1020279.jpg
P1020281.jpg

P1020280.jpg


フワフワの練り物
P1020278.jpg


ハズレの無い料理の数々。
冬はお鍋がおいしそう・・・

常連諸氏が愛してやまない居酒屋さんですな。
予算に余裕があるときにまた来たい。。。


Rating:★★★★☆
美味しかった♪居酒屋 | TB:× | CM : 0
押木養鶏場 ~茨城・龍ヶ崎~ 『新鮮卵・野菜』HOMEまかや ~亀有~ 『焼鳥』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

