グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新竹 ~御徒町~ 『台湾料理』 ]
2010-04-05(Mon) 00:48:05
台湾料理の有名店

開店時間が意外と短い狭き門

コピー ~ P1020125

マスクをして入店したら「いらっしゃい」も言われず、ず~~っと凝視されました。
何故?何かやましいことでもしているの?


気を取り直して・・・
ランチメニューを拝見
コピー ~ P1020121

ここは新竹名物のビーフンしかないですな~
店名を冠した看板メニュー
コピー ~ P1020122

干し海老やその他香ばしい干物がたくさん入ってます。
お勧め通りに胡椒をまぶして・・・

おっ~~と、くしゃみが出そう・・・
コピー ~ P1020123
量がそこそこあるのですけど、終盤は飽きてきますな。
ご飯替わりに食べるといいかも。
何か一品料理が欲しくなりました。

この高菜のスープもなかなかうまい!
コピー ~ P1020124


Rating:★★★★☆
中華料理中華・中国料理 | TB:× | CM : 0
まんぷく ~御徒町~ 『アメ横の隠れ家的とんかつ』HOME大連米線 ~御徒町~ 『麻がすごいのなんの』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

