グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ くろさわ ~茨城・常総~ 『鶏の丸焼き』 ]
2010-04-01(Thu) 14:46:55
鶏の丸焼きや部位ごとに焼いたものを販売している持ち帰り専門店。
コピー ~ P1020073

夕刻くらいに伺ったら、丸焼と手羽先焼きだけ残っていた。
コピー ~ P1020074

店員がたくさんいた・・・

丸焼はだいたい1000円前後
カレー味がほんのりとし、メインは醤油味。味は濃い目だ。
家のオーブンで再加熱すればこんがりと美味しく食べれる。
丸焼の解体は慣れないとちょっと面倒かもしれない。
私は立石の「鳥房」で多少慣れてはいるので、問題はなかった。
コピー ~ P1020077

250円の手羽先をその場で温めてもらい、すぐに食べてみた。
丸焼き同様、醤油味が濃く、ほんのりカレー味も効いている。
コピー ~ P1020076

ちょっと値段が高めかな、とも思うが、一度は食べる価値もありそう。


Rating:★★★☆☆

くろさわ 西原店
茨城県常総市本石下西原3050
Tel:0297-42-3362
営:9~18
休:火

おいしいお店焼鳥、鶏料理 | TB:× | CM : 0
ゆたかや ~茨城・常総~ 『だんご』HOME久兵衛 ~茨城・取手~  『今さらですが、美味しいです』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

