グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スワンナプーム ~湯島~ 『タイカラ』 ]
2007-12-24(Mon) 10:01:25
ここは約半年前にできたタイレストラン&パブの店。
月1回のフルムーンパーティ・・・いや、タイの(売れる前の)芸能人を招いての
パーティや深夜2時以降のコヨーテっぽい盛り上がりを見せるダンスタイムなど、
夜な夜なコアなタイフリークが集まるお店の地位を確立させちゃった店のようなんですね。
スゴイスゴイ。。。
なかなか2時以降にお店に居るチャンスはないけれど、
いつかはその盛りがりを体感したいと思います。
IMG_0333.jpg

青白い幻想的な照明がサナービンスワンナプー
の照明コンセプトを模しているのでしょう。
モニターが4台もあっていい感じ。
左の後姿はウェイター兼音楽担当のポップさん
IMG_0346.jpg

ブラックライトやミラーボールが深夜の出番を待ってます。
IMG_0345.jpg

タイの音楽はPCで制御
タイカラのほか、日本のカラOKもあります。
IMG_0348.jpg


料理・飲み物はやはり他店のタイ料理屋と比べると高めなのは仕方なし。
パブと謳ってるからしょうがないですね。
ビールの小瓶やZIMAは700円
IMG_0334.jpg


料理は平均1500円
ムーマナーオ
IMG_0336.jpg

ソムタムプー
IMG_0337.jpg

ガイヤーン
IMG_0338.jpg

豚肉のココナッツ風炒め
IMG_0341.jpg

サイクローイサーン
IMG_0342.jpg

海老のすり身焼き
IMG_0343.jpg


料理の味の方は全体的に普通レベルです。
もうすこし凝ってもらえると1500円の価値があると思うんですが・・・
量も普通かな。
ビアシンはグイグイあけて効率悪いから
途中からチビチビとZIMA
IMG_0344.jpg


最後にジュリーママ。
ファランの愛人、日本人の愛人と、
この笑顔で何人のプーチャイを悩殺してきたのか・・・
IMG_0339.jpg


カラOKは歌い放題です。
タイ好きののど自慢の方はどうぞ。

Rating:★★★★☆

タイレストラン&パブ スワンナプーム
文京区湯島3-46-9 アルバ天神下1F-A
Tel:5688-3433
営:18~翌6
休:日
アジアンエスニックBAR、PUBTB : 0CM : 2
賞讃 ~四つ木~ 『さぬきうどん』HOMEナマステ ~錦糸町~ 『他店の調査を・・・』

copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

