グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちゃいなはうす ~茨城・取手~ 『ちょっと高級な中華』 ]
2010-03-28(Sun) 14:36:21
美味しい

実に美味しい

中華料理というよりは中国料理というべき感覚的範疇。

他の料理も期待できるし、早々に再訪したい。。。と思う
コピー ~ P1020037

休日のランチタイムはランチメニューはありません。平日のみ設定。
なので、単品メニューから選びます。

初訪なので基本メニューを押さえましょう。

チャーハン 900円
コピー ~ P1020035

コピー ~ P1020036
パラパラで美味しい。
細かく刻んだチャーシューがたくさんあって食べごたえもある。
量も多くていい!



そして五目焼きそば 900円
コピー ~ P1020034

コピー ~ P1020033
久しぶりに美味しい焼きそばを食べた。
麺の焦がし方も絶妙。
野菜の大きさ、火加減とろみ具合、どれをとっても美味しい。
これもグランドメニューからだからか、量が多い。
好物の回鍋肉はどんな感じだろうか・・・?


コピー ~ P1020032

ただ残念なのは、喫煙対策。
昼時の混雑する時間だったが、隣の席でタバコを吸われ、せっかくの料理も美味しさ半減だ。
地域的にいい値段を徴収し、いい料理を出しているのだから
サービスにもプライドというか、責任を持ってほしい。
タバコの対策はもとより、グラスに水が無ければ見て見ぬふりをするのではなく、
どんどん入れに来るくらいのホスピも期待したい。


Rating:★★★★☆

レストラン ちゃいなはうす
茨城県取手市駒場3-9-21
Tel:0297-73-3232
営:11:30~15、17~22
休:火
中華料理中華・中国料理 | TB:× | CM : 0
ハンス・ホールベック ~茨城・守谷~ 『本格ドイツ風ソーセージ&ハム』HOME大幸 ~千葉・芝山~ 『復活した名店』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

