グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 魚よし ~茨城・龍ヶ崎(佐貫)~ 『本格和食店』 ]
2010-03-17(Wed) 14:13:27
靴を脱いで下足入れに靴を入れ、札を取って座敷に上がります。
今では居酒屋チェーンでも取り入れているのですが、妙に高級感がありますな、
場所柄似合わないもので・・・

P10009630.jpg

夜はお酒やおつまみなどの不要なオプションがマストっぽいので、
お昼にお邪魔しました。
P10009620.jpg
なかなかいい値段しますよ~~

店は広いです。
おでんも販売中。
生きたドジョウも水槽でスタンバイ。
P10009600.jpg

サブ厨房を取り囲むようにカウンターが配され、
その後ろには小さな個室があります。

P10009560.jpg

ちょっと奮発して冠メニューの「魚よし膳」1050円。
P10009570.jpg
まぁ、目玉は刺身と天ぷら。
天ぷらはもちろん揚げたてです。

P10009580.jpg
P10009590.jpg

食後はコーヒー
P10009610.jpg


法事や会席などでの利用が多そうです。


Rating:★★★☆☆
和食和食 | TB:× | CM : 0
行方バーガー ~茨城・行方~ 『なめパックン』HOME四国製麺 ~茨城・龍ヶ崎~ 『極太麺・・固すぎ』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

