グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 四国製麺 ~茨城・龍ヶ崎~ 『極太麺・・固すぎ』 ]
2010-03-16(Tue) 15:57:39
丸亀製麺と比較するために寄ってみました。

様々な点で相違はありますね。

P10009550.jpg

同じメニューを頼みました。
「おろし醤油うどん」330円。
P10009520.jpg

ねぎをかけ過ぎました・・・
ねぎは自由にかけられます。
すだちが無い。丸亀は付いていましたが、大きなポイントですね。


にしても・・・うどんが太い。。。
並みですが量もそこそこありますね~
P10009540.jpg

コシというよりは固い!といったほうが合うような。
もう少し茹でてほしいところです。


サシ歯の人は折れるんではないか??

天ぷらはちょっと薄めですがその分安価な設定。
P10009530.jpg
さつまいもとじゃこ天


ちょうどお昼時に行ったのですが、天ぷらが欠品多かった。
稼ぎ時なのだから天ぷらは熱々を常に置いておかないと・・・

その他、店長他幹部は客目線で今一度店内を見まわすといいと思いますな。。。


Rating:★★★☆☆
うどん・そば和食 | TB:× | CM : 0
魚よし ~茨城・龍ヶ崎(佐貫)~ 『本格和食店』HOME丸亀製麺 ~成田~ 『店内で本格的饂飩打ち!』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

