グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 二郎 ~守谷~ 『小・豚・うずら』 ]
2010-03-11(Thu) 15:36:38
通算4回目の訪問。

ちょうど12時ごろ。
外にちょっとだけ待ったりする程度の混雑。
だいぶ落ち着いてきたかな~という感じ。ただし平日。
P100094010.jpg

寒い時期は重ね着をしてちょうどいい状態。
やはりこの店はエアコンをあんまり効かせない様子。

今回は小・豚にうずらを追加。850円。
にんにくと野菜増しをコール。
P100093810.jpg

以前に比べると盛り方が汚くなった(雑になった)ような・・・
まぁそれはいいとして。

今回はデフォで麺がやや固め、そしてカラメであった。

いつもは豚が細切れ状態になってしまうのだけど、きれいな状態で発見できたので1枚撮ってみました。
P100093910.jpg
左端の肉はけっこういい塊ぷり♪


おや・・・・ニンニクが入ってないぞ・・・入れ忘れたな。
というわけで、途中でニンニクを入れてもらいました。

うずらはお初でしたが、あんまり感動しなかった・・・。
今度は生卵でも入れてみようかな~
ラーメンラーメン | TB:× | CM : 0
とんとん亭 ~成田~ 『とんかつ』HOME雷 本店 ~松戸~ 『角ふじ似?ボキボキ麺!』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

