グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 手打ちらーめん 岩間 ~白井市~ 『ボリューム・味・お得感』 ]
2010-03-07(Sun) 00:51:26
駐車場が広~い、郊外のラーメン店。
お昼時は混んでます。

P1000918(1).jpg

メニューを拝見するといろいろとこだわりのあることがわかりますね~
P1000910(1).jpg

そして値段もリーズナブルで量があるとな・・・

基本メニューの「餃子ラーメンセット」をもらいましょうか。(700円)
普通のラーメン細麺・太麺が選べますが、セットものは太麺のみ。
P1000911(1).jpg

まずはラーメンとライス、それに自然な味付けが美味しい大きな沢庵。
P1000914(1).jpg

麺はモチモチしこしことして美味しい。
スープがよく絡みます。
P1000915(1).jpg

半ラーメンとはいえ、そこそこボリュームがありますね~

後から餃子がやってきました。
4つ。大きさもグ~~
P1000916(1).jpg

一口噛むとほのかなにんにく臭と野菜の旨みと甘み、それに皮のモチモチ感がとても好印象。
P1000917(1).jpg

卓上には少しの辛みとにんにくを効かせる優れたサブが待機してます。
ラーメンの後半に入れてみました。
にんにくの旨みが広がります。
P1000912(1).jpg
ラーメン以外にも活躍してくれそうな調味料ですな。


今度はガッツリとラーメンをいただきたくなる美味しさでした。。。


Rating:★★★★☆
ラーメンラーメン | TB:× | CM : 0
東陽一 ~白井~ 『中華定食屋』HOME龍郎 ~つくば市~ 『二郎系』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

