グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 榎久 ~千葉県八街市~ 『普通に高級』 ]
2010-03-05(Fri) 00:50:55
千葉県旭市にある焼肉の名店「今久」の流れをくむ焼肉店。

期待して行ったわけですが・・・

いちおう当日でしたが電話予約したところ、すんなり予約はとれました。


土曜日、結局18時の予約で先客0、後客0。

P1010155.jpg
こちらの店舗はお昼も営業しているのが特徴でしょうか。

まずはウーロン茶
P1010156.jpg

メニューにひと通り目を通します。
P1010157.jpg
今久と違って安くはないな~、普通に街の高い焼肉屋だな~という印象です。

精査してオーダーしました。

前回今久で食べ損ねたハンバーグ。
P1010161.jpg
P1010163.jpg
710円ですが、大きさ、味ともに、う~~ん・・・

レバ刺し
P1010159.jpg
厚みがあり、エッジもいい感じだが、絶対的な量が・・・(押上の「まるい」と比較すると雲泥の差が。)


チマキ(うで肉)
P1010160.jpg
これは普通にジューシーで弾力もあり、美味しいのですが、薄いな~~。

サラダ
P1010158.jpg

今回の唯一の特筆ものはこのカルビ。
1皿500円ですが、これはお得で美味しい、しかもあんまり薄くない(厚くはないけど)。
2名の場合、これを2、3人前頼むのが得策かも。
P1010162.jpg
P1010165.jpg

レバ焼き(タレ)
P1010164.jpg


素材は今久と比べると落ちますが、悪くはないです。
しかし値段は平均的な焼肉屋の相場。
お得な皿がカルビだけでした。
遠路はるばる・・・という方はもうひと踏ん張り足を延ばして今久へ・・・どうぞ。マチガイアリマセン!!


Rating:★★★☆☆
外食♪焼肉 | TB:× | CM : 0
龍郎 ~つくば市~ 『二郎系』HOME白井やきそば ~千葉県八街市~ 『道沿いに突然やきそば!』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

