グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 香辛飯屋 ~柏~ 『カレー』 ]
2010-02-08(Mon) 00:24:09
カレー専門ファミレス?
美味しそうなメニューが並んでいます。

以前、テレビで大盛りチャレンジメニューがあるのを知り、
その時に見たカレーが美味しそうだったので食べに来ました。

P1010099.jpg

店員に確認すると、大盛りチャレンジメニューで出しているカレーは
通常の量でのカレーメニューにはなく、特別なんだそうです。
ポークカレーがベースとなっているらしいので、ポークカレーを頼みました。580円。

オシャレな瓶に水が入ってますね。
P1010097.jpg
客層は女性が中心。
近くの席では近所の主婦7、8人がず~~っとダベってます・・・


トロトロに煮込まれた豚肉の固まりがゴロゴロ入ってますね~
香りもいいです。カレーのルーはかなりドロドロ感があります。
P1010093.jpg
カレーは見事ですが、個人的にご飯が固すぎると感じました。
カレー用とはいえ、水分無さ過ぎ・・・せめてCOCO壱くらいのライスが理想です。
P1010096.jpg

辛さが無いので、卓上のスパイスをふんだんにかけると、さらに美味しくなります。
辛さはあくまでも控えめではありましたが。。。
P1010098.jpg

男性からするとご飯の量も少ないな~という印象ですが、
CPはかなり高いです。
機会があれば、別のカレーやカレーパン(180円)も食べたくなりました。


Rating:★★★★☆
カレーカレー、エスニック | TB:× | CM : 0
クリーム&ベリー ~印西市~ 『住宅街の隠れたケーキ店』HOMEpalaoa(パラオア) ~白井市~ 『小さなパン屋が大人気』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

