グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 白炭焼肉 明星苑 ~天王台~ 『味濃いめ』 ]
2010-02-17(Wed) 00:17:26
ひっそりと営業している雰囲気の焼肉店。
停めにくい駐車スペースは1、2台が限界で他はどこへ停めればいいのだろうか・・・

P1000994.jpg

中に入ると先客の焼肉の煙が充満しており、いきなり目にしみる。。。
服は瞬く間に油臭くなる。

なんとなく暗い雰囲気が漂い、飾り気のない内装だ。

メニュー
P1000992.jpg
P1000991.jpg

小さなサラダがサービスで付く。
P1000985.jpg

カルビとハラミ、それにレバー焼を注文。
レバ刺しは無いのか尋ねると、「保健所が出すなと言うので・・・」と。
保健所にはそんな命令権限はないはずだ。過去に何か食中毒等の事件事故を起こしていれば話は別だが・・・
察するに、需要と供給のバランス上刺身系は仕入れられないのではないだろうか。

炭火が用意される。
P1000986.jpg

焼肉は聞かれることもなくタレで出てきた。
P1000987.jpg
P1000988.jpg
食べる直前にタレにつけなくても十分塩分が効いている。
つけダレ自体かなりのしょっぱさだ。肉そのものは脂がよく乗っている部位でなかなかいい。
P1000990.jpg
レバーはかなりの漬け状態であった。

写真は無いがコムタンスープも食べた。

地元密着型の焼肉店という感じでした。


Rating:★★☆☆☆

焼肉焼肉 | TB:× | CM : 0
つけ麺 道 ~亀有~ 『素つけめん 500円』HOME鳥房 ~立石~ 『たまにはババーのパワハラでも見に行くか・・・』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

