グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 賞讃 ~四つ木~ 『さぬきうどん』 ]
2007-12-25(Tue) 10:19:46
アド街でとりあげられていたので、
気になってました。

こんな所にこんな店があったとは・・・
今までは完全スルーしてました。。
しかしここは電車では不便です。
最寄り駅はどこになるのやら・・・

表と裏に玄関があります。
一方は出口専用とか書いてありましたが。
IMG_0272.jpg


さすがに昼時は混んでますな~
IMG_0267.jpg

メニューは3枚に渡って書いてあるほど豊富。
その一部。
IMG_0268.jpg

いちおう安パイで一番人気という「ぶっかけ元気玉」を注文。
大根おろし、ワカメなどが入って具沢山。
これは美味しい!麺も腰があってgood。
つゆは薄味と濃口を選べる。
IMG_0270.jpg

こちらはぶっかけ肉汁(薄口)
IMG_0271.jpg

出汁は若干薄いな~と分かる程度。
辛目が好きな場合はこの卓上の調味料をON
IMG_0269.jpg


食べ応えがあり、値段も安くて美味しい。。。
あっぱれです。
ぜひまた来たいです。

Rating:★★★★★

さぬきうどん 賞讃
葛飾区東四つ木2-18-4
Tel:3696-5665
営:11:30~14:30
休:日・祝


おいしい店紹介和食TB : 0CM : 2
山平屋 ~八広~ 『幻の焼鳥』HOMEスワンナプーム ~湯島~ 『タイカラ』

copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

