グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 満漢福 ~白井市~ 『満腹ご飯なライス』 ]
2010-02-03(Wed) 00:26:40
ランチタイム。

デフォでライスが山盛りらしい。
価格700円台が中心らしい。
まぁまぁ旨い・・・らしい。

この3条件で吸い寄せられてしまいました。

P1010049.jpg

店内は典型的なB級中華料理店のそれ。
妙に落ち着きます。
テレビもお約束。


久しぶりに回鍋肉、の定食780円。
P1010045.jpg
とりあえず、ご飯、サラダが山盛り。ドレッシングもタプ~リ。
よく見ると杏仁豆腐もタプ~リ。
ザーサイは一工夫してあって美味しい!
P1010047.jpg
炒め過ぎてキャベツが萎びてます。。。
味付けはしょっぱくて、豚肉は味も量もイマイチ。
ついでにスープもしょっぱいかな・・・
P1010046.jpg
もし肉体労働や体力がすごく消耗していたら、この塩分が丁度良く感じたかもしれません。
客層も現場系の方々が多かった。そりゃ~この量は午後の活力になりますよね~~

食後にはホットコーヒーがグラスで供されます。
P1010048.jpg


Rating:★★★☆☆

満漢福
千葉県白井市復1461
TEL:047-492-1184
営:11~14:30、17~23
休:無



中華料理中華・中国料理 | TB:× | CM : 0
久七団子 ~印西市~ 『@70円』HOME豚゛竜らあめん ~亀戸~ 『ライバル出店で・・・』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

