グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ DIPIKA(ディピカ) ~茨城県牛久市~ 『インド・ネパール料理』 ]
2010-01-03(Sun) 00:27:25
謹賀新年 2010年
本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、寅年一発目の記事は・・・こちら。


ローカルな人気店。

昼過ぎに訪れましたが、近所と思しき方たちがけっこういらっしゃってます。

P1000853.jpg
普通のアパートの1階部分がすべてお店。

店内は意外におしゃれな造り。

P1000848.jpg
とりあえずBセットでカレーは日替わりのマトンカレー。辛さは辛口です。
ラッシーとナンをチョイス。

P1000849.jpg
まずはサラダとラッシー。
サラダのドレッシングは一工夫してあり美味しいが、
量も彩りも若干物足らない。
ラッシーは普通の「のむヨーグルト」??

ふかふかのナンは巨大ではなく、ちょっと小さめかな・・・
P1000850.jpg
カレーは辛いのだが、マトンの臭みが若干カレーに付いている感じでした。
でもこれは仕方ないですね。
マトン肉片は4個。
P1000851.jpg
ターメリックの粉が置いてあるのは、嬉しい配慮。
カレー風味を倍増するにはいいでしょう。
P1000852.jpg

スパイシーなカレーはなかなか美味しかった。

Rating:★★★☆☆

DIPIKA インド・ネパールレストラン
茨城県牛久市南1-1-35
Tel:029-873-9144
カレーカレー、エスニック | TB:× | CM : 0
佐貫大勝軒 ~茨城県龍ヶ崎市~ 『割引券で500円!』HOME野沢羊肉店 ~成田~ 『オーストラリア産生肉』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

