グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アレンモク ~御徒町~ 『改装した店内』 ]
2009-12-23(Wed) 00:06:33
数年ぶりのアレンモク。

大幅な改装後だったのでびっくり。
ちょっと店内を見物させてもらいました。

ママも金さんも元気そうでした。
調理場のファンさんは残念ながら辞めてしまったそうな。

金さんは吉林のご出身。韓国語、中国語、そして日本語も堪能です。
いつも明るい!
P1000812.jpg
チャムイッスル
P1000813.jpg
久しぶりに飲むストレート焼酎は一気に酔いがまわりました・・・

パンチャン
P1000814.jpg

ポッサムを注文しました。
この時期は牡蠣キムチがおいしいですね~~
P1000816.jpg
P1000819.jpg

ポッサムにはマッコリもよく合いますね。
ということで500ml。
やかんにアルミのカップがチープでいいですね。
P1000820.jpg
P1000821.jpg

サービスで頂いたイシモチ焼き
P1000822.jpg
ちょっとしょっぱいけどね・・・

この次はいつになるだろう。

写真は撮ってないけど、カッピカピのペチュキムチ・・・あれはいただけません。
1切れ食べて止めました。

パンチャンを含めた料理の内容が全体的に・・・な印象でした。

Rating:★★☆☆☆
こんな店に行ってきました韓国 ソウル | TB:× | CM : 0
成田鰻願亭 ~成田~ 『リーズナブルに鰻』HOMEときわ ~千住~ 『イカ鍋ウマ~~』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

