グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 松島で甘味系 ~松島~ 『ずんだシェーク、うす皮たい焼』 ]
2009-11-08(Sun) 09:35:47
お土産として有名な「萩の月」
買おうとしたが、予算が無くて断念。
意外と高いのよね~萩の月。
IMG_6923.jpg

ついでにずんだ茶寮の出張店みたいなのがあるので、
シェークを飲む。
やっぱ美味いな~ずんだは。。。
IMG_6921.jpg
IMG_6922.jpg


ふと横を見るとたい焼き屋が。
新店のようだ。
IMG_6924.jpg
近づいてみる
IMG_6925 1

好物のずんだ系をやっつけよう
まずは、珍しい冷たいたい焼き「夏鯛」。ずんだ&ホイップとな・・・150円
IMG_6926.jpg
IMG_6927.jpg
IMG_6928.jpg
不味くはないが・・・微妙だ。
やっぱりたい焼きにはフックラ感がほしい。

定番の熱いたい焼き。130円
IMG_6929.jpg
IMG_6931.jpg
ちょっと砂糖入れすぎなほど甘かったが、こっちの方がいいかな、個人的には。
ずんだ茶寮でたべるようなサッパリ感もない。


和スイーツ旅行・現地グルメ | TB:× | CM : 0
土浦魚市場 ~土浦~ 『念願の刺し盛で満腹!!』HOME高栄水産他 ~松島~ 『いつもの店で牡蠣とか』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

