グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 二郎 茨城守谷店 ~茨城県守谷市~ 『二郎茨城上陸』 ]
2009-06-14(Sun) 09:23:09
二郎が茨城に初お目見え。
私自身はなんら感慨深いものはありませんが・・・

今月7日に開店して現在は行列も収まらない状態。
IMG_5755.jpg

さて、広い店内は待ち席が多く用意されています。
寒い冬や暑い夏にはいいかも。

しかし、店内はこの時期にしては暑かった。
冷房を抑えてますかね?
全開でこの効き具合では真夏が思いやられますが・・・・・・

頼んだのは小・豚 750円
1ロット10杯ずつくらいで作っています。
IMG_5752.jpg
IMG_5753.jpg
ニンニク、野菜をコールしたのですが、デフォの状態で
出されてしまいました。野菜のコール分は盛られてないと思います。

野菜はキャベツ率が高くいい感じ。
ただ、豚が少ない!というか薄い!というのか・・・
豚を食べた~~という満足感、充実感が無い。
細かい豚肉が散りばめられた感じ?
麺の量も若干少なかったような気がします。
スープと麺の状態はいいと思います。
IMG_5754.jpg

店内には給水機が2つありますが、どちらもぬるい水しか出ません。
冷たい水は出ないのかしら・・・?


そんなわけで、暑い夏は遠慮して、
今度来るのは涼しくなる秋ごろかな・・・

次は千住大橋店へ。


二郎 茨城守谷店
ラーメンラーメン | TB:× | CM : 1
藤崎 ~千葉県香取市~ 『禁断の1階の詳報!!』HOME香喜 ~蔵前~ 『老夫婦経営のひと味違うウマイ中華』

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2009.06.17(01:59) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

