グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 香喜 ~蔵前~ 『老夫婦経営のひと味違うウマイ中華』 ]
2009-06-12(Fri) 09:59:46
2回目なんですが、なんとなく印象に残る美味しい味です。
街中に氾濫する中華とは一線を画す味わいなんです。

IMG_5576.jpg

ニラレバ定食
IMG_5573.jpg

いや~見てのとおり韮中心なんですが、とても美味しいです。
よく見ると細かい具材が入っていて一工夫されているんですね。
IMG_5574.jpg
最後まで飽きずに食べることができました

IMG_5575.jpg
これもシンプルですがとても美味しい野菜炒め。

カウンターに置いてある酒漬けのお新香。
「これ何ですか?」と尋ねたら試食させてくれました。
酸味が効いたとても美味しいお新香。
こんな味付けのお新香は初めて食べました。


Rating:★★★★☆
中華料理中華・中国料理TB : 0CM : 0
二郎 茨城守谷店 ~茨城県守谷市~ 『二郎茨城上陸』HOMEなか川 ~茨城県龍ヶ崎市~ 『鰻銀座から外れた所』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/289-0fb87870



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

