グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あぺたいと ~小岩~ 『両面やきそば』 ]
2009-05-13(Wed) 10:33:08
お好み焼き、もんじゃ焼がメインの店で、
両面やきそばなる物が人気だという。

一見、一軒家風のたたずまいが都会の中では珍しい店舗。
IMG_5540.jpg

中も広々。
座敷あり、テーブル席あり、カウンターあり。
IMG_5538.jpg

昼の客はほとんどここの名物「両面やきそば」を食べておりますな。
IMG_5533.jpg
確かに作る工程を一部見ていましたが、
鉄板の上では両面ガッツリ焼いていたのですが、
皿の上に乗せられ供されるときには普通のほぐされた状態で出てきます。


メニュー(一部)
IMG_5539.jpg

中に玉子をトッピングします。
中では大盛り程度の多さになります。
IMG_5537.jpg
これは適度な水分とこんがり感がMIXされ、なかなか美味しいですな~
特別に目新しい斬新な味付けは感じませんが、
しっかりした作りが施されています。

スープも付きます。
IMG_5536.jpg


Rating:★★★☆☆


あぺたいと
江戸川区鹿骨4-8-12
Tel:3670-3401
営:11~22
休:火
B級グルメ和食TB : 0CM : 0
しゃりま ~茨城県龍ヶ崎市~ 『手作り洋食』HOME松ヶ瀬 ~千葉県成田市~ 『今川焼or大判焼?』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/275-6a125b48



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

