グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ とんかつ さとう ~千葉県我孫子市~ 『白髪の爺様ご主人』 ]
2009-01-01(Thu) 12:33:18
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

暇なときに見に来てください。
ゆるりとマイペースで更新してゆく所存です。

さっそく今年1発目!~~


手賀沼に面するトンカツ屋です。
周囲には鰻の名店も点在してますな。

白髪のご主人と奥様の2人で切り盛りされているようです。

隣の「らーめん大」はすごい行列でしたな~
いわゆる二郎系のようです。

IMG_4061.jpg

IMG_4060.jpg

ランチタイムにお邪魔しました。
客の入りは半分程度。

IMG_4055.jpg
IMG_4056.jpg
お昼は50円引き。

せっかくなのでとんかつ定食の上を頼みます。
上位メニューなのに1350円とはリーズナブル。
IMG_4057.jpg
衣が完全に切れていなかったので、全部のトンカツがつながってしまってましたよ~~
お爺ちゃ~ん お願いしま~す
IMG_4058.jpg
IMG_4059.jpg

期待していたほど柔らかな肉質でもなく、
また肉厚もそれほどありません。
少々豚の臭みも・・・

となりの行列ラーメン店に負けないようこれからも
頑張ってほしいものです。


Rating:★★★☆☆

とんかつ さとう
千葉県我孫子市白山1-7
Tel:04-7182-3574
営:11:30~15、17~21
休:水
グルメ情報!!和食TB : 0CM : 0
拉珈酒亭 ~茨城県守谷市~ 『ラーメンとコーヒー?』HOME鳥善 ~千葉県柏市~ 『うな重、親子丼の実力は?』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/226-4e9f00b2



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

