グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ THREE PEACE ~千葉県 南柏~ 『安ウマハンバーガー!!』 ]
2008-11-26(Wed) 09:53:19
かなり久しぶりに伺った南柏。
駅前が開発されていてビックリです!

フィールズという商業施設の中に店を構えるこちらは
安くてウマイというkou様のブログを拝見してぜひ行きたいと思ってました。
最近は高級なハンバーガー屋をよく見かけますが、
1000円以上も出してハンバーガーを食べる気にはどうしてもなれません。。。
というわけでリーズナブルで美味しいというハンバーグならWelcomeです。
IMG_3797.jpg

お昼時ですが、先客ゼロ。
店内は完全なスポーツバー。
お昼にこういう店は抵抗があるのでしょうか・・・
IMG_3790.jpg
IMG_3791.jpg

窓から、開発著しい南柏の駅前。
IMG_3793.jpg
(よく見ると車も人も少なくてさびしい画ですな)

メニューの一部
IMG_3796.jpg
飲み放題のソフトドリンクは120円という値段!
IMG_3792.jpg

お得そうなランチメニューもありましたが、
目当てのハンバーグを。
大好きなアボカドチーズバーガー(380円)。

20~25分くらい待ちました。
どっかへ買いに行ってるのか?と思いましたが。
IMG_3795.jpg
やっときました~~~
意外に直径は短いですが、長くて食べにくいよりはいいです。

うん、パテはジューシー感はあんまり無いですが、
逆にしっかりビーフの味がして美味しいですね~

しかし、このハンバーガー最大の疑問が発生しました。
私の物も連れのハンバーガーもバンズ(パン)が冷たいのです。
これはわざと冷たいままだしているのでしょうか??
温かいとグチャ~とつぶれやすいから?わざと冷たくしてる??
せめて常温ならまだしも、冷たいとは・・・
店員に確認しようと思いましたがやめました。

また行く機会があればこの点は確実に確認したいと思います。

いずれにしてもこのお値段でこの味を出せるのは不思議です。
ビーフパテ1枚追加が180円ですが、このお店だけで終えるなら
2、3枚は追加してもいいかもしれません。

いいお店だと思います。

Rating:★★★★☆

THREE PEACE
千葉県柏市南柏6-7 フィールズ3階
営:11~23
スポンサーサイト
お店紹介洋食TB : 0CM : 2
大喜 ~湯島~ 『今ではもう』HOME佐貫 大勝軒 ~茨城県龍ヶ崎市~ 『高CPで満腹~満足』

copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

