グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鳥ふじ ~茅場町~ 『うま~い・・・けど値段がね~~』 ]
2007-12-06(Thu) 10:21:53
茅場町のオフィス街。
近くには某有名ラーメン店もある隠れたグルメゾーン。
まぁ、平日はここら辺のリーマンが占拠するエリアですが。
IMG_0068.jpg

狭い階段を上がると。
IMG_0077.jpg

新しいですね。きれいな店内です。
IMG_0070.jpg

外に出てたランチメニュー
IMG_0069.jpg

どこかで見たようなこだわりの食材群。
鳥つね・・・?

そりゃ~素材にこだわれば上限はなくなっちゃいますよね。

小心者のワタシはとりあえず普通の「もつ入り親子丼」950円。
特上・・・はいずれかの機会で。。

鳥つみれが煮込まれた美味しい小鉢。
IMG_0071.jpg

そして、
これぐらいの固さが自分的には好み。
IMG_0074.jpg

スープも鳥出汁が出ていて、おいしい。
IMG_0075.jpg

もつの配分と胸肉、モモ肉の配分が素晴らしい。
そして味も抜群!
もつは癖がなく、とても美味しい。
IMG_0076.jpg


いや~~満足満足。
しかし950円という値段を考えると、
CPが良いとは言えません。
まさに高級親子丼。

Rating:★★★★☆

鳥ふじ
中央区日本橋茅場町3-4-6 本橋ビル2階
Tel:3249-6118
営:11~14、17:30~22:30
休:日
和食和食TB : 0CM : 2
日の丸酒場 ~八広~ 『下町酒場でボール!』HOMEルン・ルアン ~大久保~ 『酒持込OK・・・ですが』

copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

