グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 丸好酒場 ~四つ木~ 『久々の丸好』 ]
2008-10-04(Sat) 10:29:39
いや~~久しぶりの聖地「丸好酒場」です。

久しぶりに行ってみると、なんとお嬢様がお手伝いされていました。

オヤジさんとお母さんを足して2で割った、

しっかりDNAを継承されているお嬢様です。

諸事情があってお手伝いされているようです。

これからもこの丸好の看板を消さないようなんとか頑張っていただきたいものです。

さて、今回は久しぶりに少し写真を撮ったのでUPしようと思います。
IMG_3400.jpg
IMG_3402.jpg
IMG_3404.jpg
IMG_3405.jpg

全体的に値上げされていました。
まあこの時勢ですから仕方ないでしょう。
それでもやっぱり他と比べると安いですから。

煮込みを久しぶりに食べたんですが、
以前に比べると正直、美味しさを感じませんでした。
味が落ちてます。

レバ刺し、センマイ刺し、サンマ刺しなどは美味しいですね。

この日は残念ながらハイボールを飲めなかったのが心残りです。
居酒屋居酒屋TB : 0CM : 0
浜屋 ~茨城県北相馬郡利根町~ 『無化調&自家製麺!』HOME土浦魚市場食堂 ~茨城県土浦市~ 『マグロ食べ放題!』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/191-f8373a53



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

