グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コ・ビアン ~千葉県我孫子市~ 『超高CPな店』 ]
2008-10-15(Wed) 10:34:45
メニューを見て目を疑いました。

0が1個足らないんじゃ・・・?

いや0を1個つけたらただのボッタクリ店ほどに高くなってしまう。

いや銀座・六本木あたりならありうる。

でもここは我孫子。むかしタモリが「ガソンシ」と読んでバカにしていた「アビコ」。

しかも我孫子といえども駅から至近の場所。
IMG_3380.jpg

そんなところに美味しくて安くて、という大人気なお店があります。
IMG_3388.jpg
これは外に出ているメニュー
これも
IMG_3387.jpg
近所のスーパーでチキンカツ1個買うなら290円も納得ですが・・・

さて、まずはジュース
IMG_3383.jpg
テーブル上のこんな呼び鈴がオシャレで、
意外に大きな音が出てしまうので注意あれ
IMG_3382.jpg

ナポリタン
IMG_3384.jpg
どこぞの店のとは格段に違う美味しさだったそうな

ピザ
大きさも選べて焼きたて
IMG_3385.jpg
どこぞの店とは格段に違う美味しさ

このプリンも手作りの模様。
そして300円という破格値
IMG_3386.jpg

スイーツを食べに来るもよし

ガッツリ食事をしに来るもよし

惜しまれるは無料駐車場がないこと。(近隣に有料パーキングはたくさんありますが・・・)

近年これほどの高CPで良心的な店は

みたことがない

Rating:★★★★★

コ・ビアン
千葉県我孫子市本町2-4-10
Tel:0471-82-1002
営:11~22:30、日際11~22
休:無
おいしい店紹介洋食TB : 0CM : 2
東光庵 ~茨城県那珂湊~ 『三浜丼(さんぴんどん)』HOME鶏ふじ ~千葉県松戸市~ 『常連諸兄が集う焼鳥屋』

copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

