グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あほうどり ~千葉県松戸市~ 『よくある感じ』 ]
2008-09-25(Thu) 10:02:51
松戸駅から5分ほど歩く場所にあるお店。
周囲はちょっとさびしげな雰囲気に包まれています。。。
IMG_3335_convert_20080903120720.jpg

休み明けの日に伺いましたが、
客の出足は鈍いようです・・・・・

予約していきましたが、
まったくその必要は無かったようです・・・・・

座敷
IMG_3337.jpg

カウンター方面
IMG_3338.jpg

サイドメニューは手のかかるものが少なめ。
出来合いのサイドが多いような・・・
あくまでも焼鳥中心のようです。
IMG_3346.jpg
IMG_3347.jpg

まずは生でゴクリ
IMG_3336.jpg
レバ刺し
IMG_3339.jpg
レバタレとみそ焼き
串はすべて平均的な焼鳥より小ぶり。。。味はいいと思いますが。
IMG_3341.jpg
つなぎ
うん、ジューシーで弾力もあっておいしい
IMG_3343.jpg
レモンハイ
甘めです。
しかし、氷が多いなあ~~2/3は氷ですよ~~
これはいただけませんな~~
IMG_3342.jpg
梅酒ハイも同様
氷多すぎ・・・OTL
お店の経営方針、姿勢みたいな奥のほうのものが垣間見えてさみしい。
IMG_3345.jpg
きつね納豆は炭火でこんがり焼かれているのだが、
中身は素人が作ったような出来。
一工夫がほしい。
IMG_3344.jpg
8本セットは1,000円
素材ごとの焼き上げにムラがある。
IMG_3348.jpg
鳥肉のユッケはなかなか。
IMG_3349.jpg

えのきバターのホイル包み
量少ないって!
IMG_3350.jpg
ピーマン肉包み
IMG_3351.jpg

近所に勤めていたらたま~に行ってもいいかな~。
遠方からわざわざ行く価値は見出せませんでした。
総合的にはごくごく一般的な焼鳥屋さんという感じです。

飲み物の氷がやたら多いのはマイナスです。

Rating:★★★☆☆

あほうどり
松戸市小根本20-39
Tel:0473-60-2600
営:17~24
休:月
グルメ情報!!焼鳥、鶏料理TB : 0CM : 0
○右衛門 ~埼玉県○いたま市~ 『看板に偽りアリ 報道番組に偽りアリ』HOME牛久大勝軒 ~茨城県牛久市~ 『辛みそつけ麺 大盛り』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/184-57606bbb



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

