グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 牛久大勝軒 ~茨城県牛久市~ 『辛みそつけ麺 大盛り』 ]
2008-09-21(Sun) 10:39:36
2度目の訪問。
前回は普通盛りの少なさに落胆したので今回は大盛りでリベンジ。
IMG_3329.jpg

辛みそつけ麺の大盛り(無料)です。780円。
14時近いのですが、相変わらずの盛況です。
他の客もやはり皆ほとんど大盛りを頼んでます。

かなり待たされて・・・
熱々の器です。
よくみると背油でトロリ感を出していますね。
IMG_3327.jpg

麺は加水率が低いように思える中太ストレート麺。
時間がたつほどつけ汁が絡みます。
IMG_3326.jpg
IMG_3328.jpg

辛さはだいぶ抑え気味なので
自分で卓上のラー油で調整する必要がありそうです。

この近辺のラーメン屋では秀逸なCPだと思います。

Rating:★★★★☆

牛久大勝軒
茨城県牛久市女化町648-3
Tel:029-871-7761
営:11~23
休:無



ラーメンラーメンTB : 0CM : 0
あほうどり ~千葉県松戸市~ 『よくある感じ』HOMEやま忠 ~茨城県取手市~ 『フワフワ軽いミルフィーユなトンカツ』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/182-2b667d4c



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

