グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 茜 ~千葉県白井市~ 『隠れ家的な居酒屋』 ]
2008-09-05(Fri) 10:40:59
国道16号の1本裏手にある目立たないお店。

隠れ家的にたたずむお店は元々は民家だったらしい。

地元民御用達で、美味しい料理が出てくるらしい。。。
IMG_3249.jpg
中は民芸風
IMG_3235.jpg
器がすごく凝っていて、高価な和皿で供されます。
この趣もなかなかの見ごたえです。
IMG_3246.jpg
こんな年代物のレジがまだ現役で動いているのも驚き!
IMG_3247.jpg
IMG_3248.jpg

さて、まずはウーロン茶
IMG_3237.jpg
本日のおすすめ
IMG_3236.jpg
うどんが美味しいということなので、
冷やしを。
いかにも手打ちでコシが強い!!
IMG_3245.jpg
IMG_3244.jpg
珍しいチーズの天ぷら
フライならよくありますが。
IMG_3238.jpg
IMG_3240.jpg
焼おにぎり
IMG_3241.jpg

雰囲気的に、時間を気にせず、のんびりお酒を飲みたい。
という時にいいかもしれません。
しっぽりな雰囲気です。

Rating:★★★☆☆


千葉県白井市木833-16
Tel:047-491-0032
営:11:30~14、17~22
休:月
こんな店に行ってきました和食TB : 0CM : 2
どんどん ~五反田~ 『盛りのいい人気チャンポン』HOMEうなぎ 鳥善 ~千葉県柏市~ 『絶品焼鳥と刺身&この場所は???』

copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

