グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺絆や519 ~亀戸~ 『オペレイションに難』 ]
2008-08-24(Sun) 10:16:00
狭い店内です。
こちらの店は鬼門でしょうか。
私の知る限りでも何度か店が変わってますね~

大勝軒系列のお店が新規に開店。

店内で食券を購入します。
IMG_3197.jpg

通常のつけ麺が750円。ちと高いですな。

で、こちらのお店、覇気がない。
元気がない。
サービス精神がない。
空いた席に案内しない。
狭い店に店員が3人。
どう考えてもお客を待たせることなど無いはずですが・・・

こちらの店を出る頃には待ち客が形成されてましたが、
これは並ぶ需要と供給のアンバランスではなく、
供給側の一方的なオペレイションの不手際によるものと思われます。

つけ麺
デフォでサイコロ状のチャーシューが入ってますが、
豚肉の臭みが抜けてません。はっきり言って臭い!
IMG_3195.jpg
麺は固ゆでのちぢれ麺
中盛りから追加料金がかかります。
IMG_3196.jpg

昨日今日オープンした店でもないでしょうに。。。
カウンターから客に丸見えの店はそれなりに魅せる努力をしないと・・・

Rating:★★☆☆☆

麺絆や519
江東区亀戸2-14-6
Tel:3637-4287
営:11~15、17~23
休:未定
ラーメンラーメンTB : 0CM : 4
森伊蔵ゲッツ♪HOMEラタナ ~茨城県河内町~ 『タイのお菓子 ドックチョック』

COMMENT

  +
ども
えええ・・・そうなのですか?
いつも並んでいるし、褒めているブログも幾つか見たような・・なので、ああ美味しいんだろうな、と思っていたのです。

覇気がない・・外から見るとてきぱきやっているように見えましたが・・違うのですね
レポート有難うございます

時に亀戸横町は行かれました?
すごい良いらしいですが・・・
b y こえだ | 2008.08.25(16:52) | URL | [EDIT] |
  +
こえださま
どうもです。

私にはそう見えた、そう感じた・・・だけです。
全体的に評判がいいのですか??
最終的には個人の感覚によるんでしょうか。

亀戸横町?!初耳です。
ググッてみましたが、あのあたりは水商売激戦区ですね。たくさんの店があって楽しそうですね~。
b y ぼんた | 2008.08.25(20:51) | URL | [EDIT] |
  +
亀戸横町・・
ミクシイで結構話題になっていますよ
大人数でわいわいやるのに良いとか・・
から揚げ「めちゃうま」の書き込みを幾つか見ました。プリンスホテルの調理人だった人がいるらしくレベルも高いとか・・(ほんとかよ?)
一度行こうと思いつつ未訪なのです。行ったら教えてくださいね!
b y こえだ | 2008.08.26(09:26) | URL | [EDIT] |
  +
こえだ様
どうもです。
元プリンスホテルの調理人・・・って、
失礼ですが、名の知れた料亭の出身ならともかく(汗)
う~~ん、機会があれば、気が向いたら・・・
行ってみてもいいかな~という感じです。

こえだ様は相かわらず名店をブイブイ荒らしていそうですね~
「料理人殺し」の異名を持つとか。。。これからも斬って斬りまくってください!!
b y ぼんた | 2008.08.26(18:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/175-02660798



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

