グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 成田マロウドホテル ~成田~ 『ランチビュッフェ』 ]
2008-07-12(Sat) 10:28:02
ハリーポッター

いや、
スポッター(飛行機撮影マニア)の間では有名なこのホテル。

最上階の13階の窓越しからは風向きによっては
着陸体勢の飛行機を次々に間近で見ることができ、
メインのA滑走路の端部から今まさに「Cleared for take-off!」と、
電車でいうところの「シュッパ~ツ~シンコ~! 」ばりに離陸せんとして轟音を上げる
飛行機のお尻を見ることもできる。

ただそれだけですが・・・

そしてこのホテルは昔・・・・・
いや、大半の方は忘れておられるであろうから、蒸し返すのはやめておきましょう。。

閑話休題

このホテルのランチビュッフェ。
月の前半は洋食の「ルミエール」で。
後半は中華の「摩亜魯王洞」で行われております。

ちなみの眺めがいいのは「ルミエール」の方ですね。
摩亜魯王洞の方からはたぶんA滑走路は観れないのでしょう。。。

(↓写真はHPから勝手に拝借)
hm.gif


13階左手に行きます。
それにしても大きいホテルです!
IMG_2694.jpg


ここのウリは大人2000円。平日も土日も関係なくやっているということです。
いや、ここの最大のウリは「眺め(VIEW)」に尽きるのでしょう。

食べた後そう思いました。

かなり空いている平日の昼時。

みのもんたの番組で宣伝でもすれば一時的には入るのかな・・・?
IMG_2690.jpg
IMG_2688.jpg
IMG_2689.jpg


ガラガラです。

客よりも従業員の方が多し。。。

取った料理はほぼ全種類を網羅。
なんせ種類が少なすぎます。。。あっという間。
美味しさも・・・ええ・・・ご想像にお任せします。

IMG_2684.jpg
IMG_2685.jpg
IMG_2686.jpg
IMG_2687.jpg
IMG_2692.jpg


着陸寸前の飛行機はこんな感じ。
IMG_2691.jpg

よほどの飛行機野郎・・・いやマニアでなけば・・・どうなんでしょう?

次は成田ANAクラウンホテルにでも行ってみようかな。
(こっちは評判いいみたいです)

Rating:★★☆☆☆

マロウドのリンク貼ってますので詳細は⇒こちら

お店紹介洋食TB : 0CM : 2
牛久大勝軒 ~茨城県牛久市~ 『当たり!系大勝軒』HOMEときわ ~千住大橋~ 『イカ鍋なくとも』

copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

