グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメンいっとく ~茨城県龍ヶ崎市~ 『うまいんだけど高くて少ない』 ]
2008-05-24(Sat) 10:56:56
結論は何かって。
タイトルの通り。
それだけ。
IMG_2326.jpg

入店した時は3組ほどの待ちも。
満席ですね~
IMG_2319.jpg


こちら同行者の「ミックスチャーシュウ麺」1050円
バラ焼きと普通のとのミックス。
IMG_2320.jpg


今回私はつけ麺でチャーシュー1000円なり。
バルサミコ酢が効いた相変わらず滋味なつけ汁。
いろんな具が溶けている模様です。
それに固めのゴワッとした麺。
IMG_2323.jpg
IMG_2321.jpg


そしてこれがお気に入りなんです。
チャーシュー。
この店では2種類のチャーシューを使っているんだけど、
どちらも香ばしくて、バラ焼きも赤身肉も旨いんですな~
IMG_2325.jpg


にしても麺が少ね~~
麺増しは150円以上するんで躊躇しますよ。

この値段と量のバランスが嫌なら行かなければいい。
それだけのことなんですが、なんとかしてほしいな~

Rating:★★★☆☆

ラーメンいっとく
茨城県龍ヶ崎市
お店紹介ラーメンTB : 0CM : 0
大勝軒 いちぶん ~千葉県柏市~ 『大勝軒にもいろいろ』HOME千住の永見

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/155-0a9b8c6b



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

