グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 香車 ~千葉県成田市~ 『盛りだくさん・・・だけど』  ]
2008-05-10(Sat) 10:45:36
成田市郊外にあって、頭上は飛行機が飛び交うエリア。
もうすぐ行くと茨城県にいけちゃう街道沿い。
ゴルフ帰りのオサンなんかが一杯くらいは・・・ってことで
飲酒運転しちゃうとかしないとか。。
IMG_2145.jpg

田舎臭い純和風な造り
IMG_2139.jpg

メニューは壁にかかってる札のみ。
そばとうどんが少々あるだけの少ないラインナップ

人気メニューという「寄鍋うどん」1200円をオーダー。
デカイ鍋にこれでもか・・・というほど入った具がすごい量!
下のほうからも出るわ出るわのお宝の具沢山。。。
ちなみに味は普通かな。
IMG_2143.jpg

IMG_2144.jpg

これは天ざる1200円
天ぷらは揚げたてですが、蕎麦は作り置きなので、パサパサだったとか。
IMG_2140.jpg


それにしてもここは盛りが気前良くていのですが、
それなりに値段も張ります。
そしてなにより接客に難アリ。
まぁ、田舎の方は満足のいくような接客はそうそう期待できないのが通例。
ここも随所にそんな感じ。
田舎のオバハン、も少し接客に注意してくださいな。

Rating:★★★☆☆

香車
千葉県成田市南羽鳥1815
Tel:0476-37-0658
営:11:30~20
スポンサーサイト
お店紹介和食TB : 0CM : 4
華園 ~千葉県栄町~ 『いちおう及第点』HOMEトゥッカーノ グリル&バー ~秋葉原~ 『接客心得&油油油』

COMMENT

はじめまして!TOKOと申します。
東京下町の食べ物屋を検索してたら、こちらの前ブログにたどり着き、そちらから飛んで参りました(^^)
充実したお店レポの数々・・素晴らしいの一言です!!
画像付きで、感想や評価も丁寧に書いてくださっているのでとても有り難いです!今後の参考にさせて頂きますね^^
自分は生まれも育ちも立石でして、知っているお店のレポがたくさんあって嬉しかったです(^^)
ただ・・行ってみたいけど、なかなか入りずらい店もあって長年横を通りすぎる店もたくさんあります。(宇ち多などw)
あ そうそう、ウチの近所に「麺屋X」という行列ができている「つけ麺」が有名な店があるんですが、ぼんたさんは行ったことあるかな・・。東立石の平和橋通り沿いにあるんですけどね。
自分 近所のくせにまだ行ったことないんで^^;
美味しいと評判のようですよー。
上記の記事に関係ないカキコですみません。
またの更新楽しみにしております(^^)ノ
b y TOKO | 2008.05.11(06:17) | URL | [EDIT] |
  +
TOKO様 はじめまして。
おほめのお言葉恐縮です。わざわざ飛んできていただきありがとうございます。
行った店の数は多いですが、勝手なコメントの数々です、ご参考になるのやら?
立石歴が長いのですね、羨ましいです!東京下町では有数のグルメタウンですね。勇気を出してお店に入ってみてください。周りの客が親切にいろいろ教えてくれますよ~。
お話の「麺食堂X」は2、3回ほど行かせていただきました。当ブログにもいちおう載せてありますからお暇があったら探してみてください。
今後は下町系は少なくなると思いますが、ボチボチ更新したいと思いますので、時々見に来てください。
ではでは。。。
b y ぼんた | 2008.05.11(14:09) | URL | [EDIT] |
ミス成田空港として活動してまいしました田口真弓と申します。
今日、仕事の帰りにまさにこのお店でお昼を頂きました。
お店のHPを探していたところ、発見!!
私のブログで紹介させていただきました。

本当にいいお店ですよね~ココ♪
b y みっくす | 2009.03.15(01:19) | URL | [EDIT] |
みっくす様
はじめまして。
こんな惰ブログを御紹介いただき恐縮です。。。
ミス成田空港様なんですね。
成田空港はいろいろと縁のあるところなので、
お世話になっています。
「活動していました」、ということは今は現役ではないのですかね?
「香車」に行かれるとは渋い選択ですね~
お時間があればその通り沿いの有名なお蕎麦屋さんや甘味系もチェキしてみてください
(いずれも当ブログで記事にしています)
それでは今後のご活躍を記祈念しております~
b y ぼんた | 2009.03.16(16:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/150-ce6e47e3



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

