グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お知らせ ]
2008-04-01(Tue) 10:39:00
いつもこんなブログにお寄りいただき、
まことにありがとうございます。

どうでもいいことかもしれませんが、
これまでほぼ毎日の更新を続けてまいりましたが、
個人的な事情により、
今後は更新の頻度が不定期、不安定になると思われます。

これは、別途個人的に新たなコンセプトのブログを立ち上げるためで、
どちらかというと新しいブログの方に力を入れていきたいと思ってる理由からです。
(旧来のようなグルメ的な批評やお店の格付けはいたしません。)
これも不定期で更新していきたいと思います。

新たなブログのリンクを貼る予定はありませんが、
今後はこのブログともども細々と続けていければと思っております。

それでは今後もお暇な時にでもお寄りくださいまし。。。

ぼんた



お知らせ未分類TB : 0CM : 2
元喜 ~文京区千石~ 『行列系うどん』HOMEラーメンロッジ ~綾瀬~ 『パンダグループのラ』

copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

