グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 神山楼 ~立石~ 『下町の本格中華』 ]
2008-03-28(Fri) 10:38:28
青砥と立石の中間あたりに位置するこちら。
ひっそりと目立たないのですが、なかなか本格的な料理と値段でファンの多い中華。
年配の夫婦で切り盛りされてます。
IMG_1770.jpg

テーブルが5つだけのこじんまりした店内。
IMG_1769.jpg

のんびりした空気が流れてますな

麺類意外はほtんど1000円以上のけっこう本格的なメニュー構成。
とりあえず五目そばと五目チャーハン
IMG_1766.jpg

塩味でいい味です。
中・高級中華店でよく味わえる上品なラーメンです。
麺はヤワヤワです。。。
IMG_1768.jpg


五目チャーハンはチャーシューがたくさん入って絶品。
IMG_1767.jpg


う~~ん、ここは夜にも来てみたい中華店ですな。。

Rating:★★★★☆

神山楼
葛飾区立石8-19-1
Tel:3691-9665
営:11:30~14、17~20
休:月
おいしい店紹介中華・中国料理TB : 0CM : 6
中川屋 ~根津~ 『ジャンボメンチカツ』HOME海華 ~立石~ 『大味中華』

COMMENT

  +
立石ではここも美味しいですよね。私的には海鮮五目焼きそばがオススメ!

これでもう少し遅くまで開いていればいうことないのですが。
b y まさはる | 2008.03.29(00:08) | URL | [EDIT] |
  +
はじめまして♪
いつもブログ楽しんで拝見させていただいています

ここのお店杏仁豆腐が絶品なんですよ~
次回是非試してみて下さい♪
b y みぃ | 2008.03.29(09:04) | URL | [EDIT] |
  +
まさはる様
ここ美味しいですね~
常連客は海鮮系のラーメンを食べてるようでしたが、それが何と言うのか不明なため頼めませんでした。
海鮮五目焼ソバ・・・美味しそうですね。。。
b y ぼんた | 2008.04.04(13:12) | URL | [EDIT] |
  +
みぃ様
はじめまして。。
いつもお寄りいただきましてありがとうございます。
杏仁豆腐がおススメですか・・・ということは自家製でしょうかね。。
ここでは他にもいろいろ食べてみたいです!
b y ぼんた | 2008.04.04(13:15) | URL | [EDIT] |
  +
5年振りに行きました!五目そば美味しかったです。
餃子もにんにくが程良くて、本当に美味しかったです。
b y フェラリー | 2009.06.11(19:46) | URL | [EDIT] |
  +
フェラリーさん、こんにちは。
5年ぶりですか、そうですか。
夜の再訪を心に誓いつつ未訪。
私もなかなか行く機会がありません。
私も5年くらい空いちゃいそうです・・・
b y ぼんた | 2009.06.12(16:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/133-85f9c66d



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

