グルメ奉行と自遊帳 2

旅食同源   探究心〓情報収集〓行動力
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 市販の激辛カレー系 40倍 ]
2008-02-26(Tue) 10:12:08
久しぶりにウチでめし。
レトルトのカレー。
30倍。で、添付のタレを加えるとナント合わせて40倍になるという破壊力。
IMG_1013.jpg
IMG_1015.jpg
IMG_1016.jpg


当然入れてみました。
カレーのルー自体、黒っぽくてドロドロしてます。
固さは好みに近いです。
IMG_1017.jpg
IMG_1018.jpg

一見するとラー油のような添付のタレ。赤いです。

有事を想定してゆで卵を作成したんだけど、
失敗して固ゆで。。。
IMG_1021.jpg


で、食べた感想は・・・さすがに辛い。
市販品では最強の部類ではないかと・・
しかし食べられない辛さでもない。
多少水飲みながら、ってレベル。
鼻の頭に汗かく程度。
額から滝汗・・・ってレベルではぜんぜんない。

あんまり売ってないのが問題だ。
普通に売ってれば食べ応えがあるから、
マニアには売れると思うんだけど。
カレーウチめしTB : 0CM : 0
大興 ~上野~ 『回鍋肉=肉野菜炒め』HOME北海食堂 ~墨田区横川~ 『落ち着かん・・・気分わる』

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://bontapyy19.blog41.fc2.com/tb.php/102-289af723



copyright © 2017 グルメ奉行と自遊帳 2. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

